夏コーデ♪

2013.07.09 | 投稿者 GLOBAL WORK

久しぶりの更新です。

すっかり『夏』になってきましたね!!

夏のはじまり♪お店ではSALEもはじまりました!

これからの暑い時期にぴったりなアイテムも豊富に取り揃えています☆☆

スタッフのコーディネートもすっかり夏仕様☆

お時間ある時是非お店へ行ってみてください♪♪

WEBストアではスタッフスタイリングもUPされているのでチェックしてみてください!!

プレス 斉藤

着まわしリレー♪

2013.06.07 | 投稿者 GLOBAL WORK

グローバルワークのおすすめアイテムを使って着まわしリレーをしてみました♪

大人気ワンピースに新色のイエローが入荷しました。

カット素材なのでラフに着られる1枚です。

クラッチ風に合わせたポーチの柄が大花でリゾート感漂う雰囲気に!

カラフルカットワンピース¥3,465/デニムクロプドパンツ¥4,935

サンダル¥3,990/ポーチ¥1,050

デニムクロプドパンツを残して次のコーデへ

パンツをTシャツと合わせたカジュアルスタイル。

肩にカーディガンを羽織ってポイントを。

ブルーのサンダルを合わせることで女性らしく脚のラインもキレイです!!

Tシャツ¥2,940/カーディガン¥2,940/デニムクロプドパンツ¥4,935

サンダル¥3,990/バッグ¥3,990

Tシャツを残して次のコーデへ

Tシャツの下にネイビーのマキシ丈ワンピースを合わせてみました。

マキシ丈のワンピースもロングスカート風に大変身♪

腰周りが気になる方はチェックシャツなどを腰に巻いて合わせてもグーです!!

Tシャツ¥2,940/ワンピース¥3,990/

ポーチ¥1,050/シューズ¥3,990

ワンピースを残して最後のコーデへ

夏にピッタリマキシ丈ワンピースをさらりと一枚で☆

ワンピース¥3,990/バッグ¥3,990/シューズ¥3,990

着まわし4コーデでした!!!!

メンズコーディネート紹介♪

2013.05.22 | 投稿者 GLOBAL WORK

今日はメンズのコーディネートをご紹介~★

合わせやすいネイビー色を使ってコーデしました。

シャツ&ショートパンツでカジュアルにまとめ、ローファー+キャップで

今年っぽいシティボーイ風なコーデに!!ショルダーバッグをクラッチ風に持つのが

ポイントです☆

ダンガリーシャツ¥3,990

ショートパンツ¥3,990

ローファー¥8,190

ハイショクショルダー¥2,940

キャップ¥2,415

ボーダーのトップスにシャツを肩からかけてポイントをプラス!

ネイビーでまとめると大人っぽくまとまります。

ボーダー7分袖¥4,515

コーデュロイショートパンツ¥4,935

肩に巻いたシャツ¥2,940

デッキスニーカー¥3,990

アクリルワッチキャップ¥1,575

クロプドパンツからチラッと見えるボーダーソックスがポイントです。

ネイビーとアイボリーで清潔感のあるさわやかコーデ☆

Tシャツ¥3,990

メンアサトラウザークロプド¥4,935

ハイショクショルダー¥2,940

3Pガラソックス¥1,575

全てグローバルワークのメンズアイテムになります!!

新しいことはじめました!!

2013.05.08 | 投稿者 GLOBAL WORK

5/7(火)にスタートした期間限定の新しい取組み・・・♪

ブランドサイトに“Styling Book”というスペシャルサイトをUPしました。

約2週間毎日スタイリングを更新していきます!!!

今日はすでに2コーディネート目がUPされていますので是非チェックしてみてください♪

【PC】http://www.point.jp/globalwork/disp/CSfCatalogPage.jsp?CATALOG_NO=180

【スマホ】http://www.point.jp/m/globalwork/CSfMbCatalogPage.jsp?CATALOG_NO=180

コーディネートはこんな感じで自ら撮影しています☆

そしてそして、

今話題のfacebookでもプレゼントキャンペーンを開催中です!!

facebookキャンペーン→https://present.crocos.jp/46489

夏まで着られるアイテムを抽選で3名様にプレゼントしちゃいますので

是非ご参加ください☆☆2013/05/19 23:59までの期間になります。

プレス 斉藤

メンズTシャツを着よう♪

2013.04.16 | 投稿者 GLOBAL WORK

グローバルワークのメンズTシャツはいつも可愛い柄が入荷していてレディースも着ることができるS-XLのサイズ展開!!

今週末も素敵なTシャツが入荷いたします。

プリントTシャツ 各¥3,990-

女性も着られるコーディネートをご紹介☆

マキシスカートと小物使いが女性らしいコーディネートはいかがでしょうか?

Tシャツ¥3,990

肩にかけたリネンシャツ¥3,990

マキシスカート¥3,990

ハット¥2,940

トートバッグ¥3,990

サンダル¥3,990

パンツと合わせたボーイッシュなコーディネート。リネンシャツワンピースも前を明けて着ると今の時期にぴったり薄手コート風に!!とっても便利です♪

フレンチリネンシャツワンピース¥5,985

プリントTシャツ¥3,990

メンアサイージーパンツ¥2,940(ストライプ柄は5月に入荷予定の新柄です)

カラーワッチ¥1,575

レースアップシューズ¥3,990

どちらもメンズTシャツを使ったコーディネート♪

店頭にお越しの際は是非チェックしてみてくださいね☆

プレス 斉藤

暖かくなってきたらこれを着よう・・・♪

2013.04.11 | 投稿者 GLOBAL WORK

今日はまた寒くなってアウターがまだまだ手放せない斉藤です。

早く暖かくならないかな・・・♪

暖かくなったらこんなコーディネートをして散歩に行きたいです。

全てグローバルワーク☆☆

リネンシャツワンピース¥5,985/リネンコンカーディガン¥2,940/デニム¥4,935/バッグ¥2,940/シューズ¥4,935

肩に巻いているカーディガンはシンプルなので着回しにも大活躍の1着です。

グレー、ピンク、ベージュ、イエロー、ブルー、ネイビーの合わせやすい色展開!!

私は今季注目のイエローをチョイスしました☆

早く暖かくな~~~れっ!!!

グローバルワークから新シリーズデビュー☆

2013.04.10 | 投稿者 GLOBAL WORK

グローバルワークから新シリーズ『11』イチイチがデビューしました。

『11』とは・・・

ひとつひとつを丁寧に考えました。

服に必要なことひとつひとつ考えました。

素材のこと

風合いのこと

パターンのこと

色のこと

デザインのこと

女性と男性のことをひとつひとつ考えました。

暮らしのスタイルのこと

くつろぐ時間のこと

ひとつひとつを積み重ねていくことで生まれました。

イチイチ

心地よさと気持ちよさを届けます。

それが『11』のテーマです☆

レディースは『リラクシングウェア』、メンズは『クリーンカジュアル』をテーマに

レギュラーラインとは一味違ったテイストのラインナップが揃うニューラインです。

全店舗ではなく限定店舗のみで販売中です。

メンズ・レディース【取扱い店舗】が異なります。

メンズ【取扱い店舗はこちらをクリック】

レディース【取扱い店舗はこちらをクリック】

イチイチ店頭でカタログも配布します!

配布日が近くなったらまた報告します!!

撮影風景をちょっと紹介♪

撮影現場もいつもと違った雰囲気です。クール~~

その場ですぐチェック!!モデルさんもチェックチェック!!

すぐに編集作業!!

素敵なスタッフに囲まれた現場。素敵なものがお客様に届きますように…☆

グローバルワーク公式facebookでは

最新アイテムやスタッフコーディネートを

随時紹介しています!!

お得なキャンペーン情報もUPしていきますのでチェックしてください。

facebookはこちら→グローバルワーク facebook

今日のプレスルームでのひとコマ

2013.04.03 | 投稿者 GLOBAL WORK

4月なのにパラパラ降る雪を見てつい笑ってしまった今日この頃。

午前中の打合せのひとコマ・・・

最近私が尊敬しているVMDチームです。

※VMDとは店頭のビジュアル管理をする役職

店頭の話をしている時VMDはサササ~ッと絵を描いて

何をしたいかわかりやすく伝えてくれます。

二人を見てまた和んでしまった斉藤でした。

今後の店頭からも目が離せませんよーーー!!!!

プレス斉藤

今日からストレッチパンツが!!!!

2013.03.29 | 投稿者 GLOBAL WORK

グローバルワークのストレッチパンツが

今日からさらにお求めやすくなりました!!

期間は3/29(金)→4/9(火)までです。

↑モデルの太田莉菜さんが着用しているのは

【カーゴススキニーパンツ】

通常は3,990円が期間中2,940円

*サイドのポケットやすっきりとしたシルエットがポイントのストレッチパンツです。

メンズも期間中対象アイテムが2,940円!!

モデルさんが着用しているパンツは【スリムカラートラウザー】になります。

*裾にかけてテーパードされたラインがとてもキレイなシルエットです。

カラーも豊富に展開されています!!

そしてそしてもちろんキッズも★★★

可愛いキッズパンツも今なら1,995円→1,575円に!!

女の子が着用パンツは【カラースキニーパンツ】

男の子着用パンツは【チノロングパンツ】

公式WEBストアでは特設ページもOPENしたので見てください♪♪

撮影日和

2013.03.20 | 投稿者 GLOBAL WORK

昨日は天候にも恵まれる中、夏アイテムの撮影を行ってきました♪

平日の朝の代々木公園は光もキレイで影だけでも素敵☆

なんでもない住宅街の道でさえ魔法にかかったかのように

素敵なシチュエーションに大変身してしまう。

そんな撮影が大好きな斉藤です・・・

みんなで撮影場所をくるくる回って・・・

撮影した画像をみんなでチェックして

ひとつのものができていく。素敵です。。。

店頭にアイテムと一緒に並ぶのが楽しみです。。。

グローバルワーク今後の店頭も目が離せませんよ!!!

プレス 斉藤